制作意欲の秋

じゃんじゃん作っています。
どんどん仕入れていっぱい作りたい!!
いっぱい売れるといいなあ・・・

ミクシィフォトアルバムでもご紹介していますが、こちらでも。


真白というよりはアイボリー。
器に重厚感が。


大きめのアレンジなんだけど、ちょうどこの角度でみるとブーケみたいね。


結構クラシカルな王冠モチーフがついた器に。

秋色あじさいのきれいなものを仕入れたので、いっぱいに。
秋色あじさい・・・グラデーションがなんとも言えないいい色だね~。
ファンも多し。


こちらは小ぶりなアレンジで。

これも小ぶり。


以前はピアノのオーナメントだけだったんだけど、
最近、バイオリンやらハープやらのオーナメントが市場に増えました。
徐々に作っていきたいところ。
発表会にいい贈り物になるんじゃない?


色合いをぐっとシンプルにした、アイボリーからレモンイエローのバラをメインに、
こちらも青系の秋色あじさいのプリザを使って。

今週末で、むらさき系と、赤系のアレンジをもっと作ります。

こういう色合いって結構好きな方多いと思うんだけど(シックなね)
贈りものとして選ぼうと思うと、案外こういう色じゃなくて、ピンクのかわいい感じが一番多く売れるんだよね。
無難だしね。ピンク。
黄色やオレンジ系よりも、ピンク系はダントツの人気です。
たぶん、ピンク系6割、黄色オレンジ系3割、シックな色合い1割ぐらいかも。
シックな色、いいよねといって選択肢には入っても、
やっぱり御祝だからきれいな色がいいな、とプレゼントに出ていく色はピンク系が多いのです。



コメントどうぞ