ブーツ

この時期になると、欲しくなります・・・
ブーツ。ブーツ。
先日この秋初めて、履きました。あったか~い♪

今あるブーツは白いブーツ。クリーム色でヒールが高めで、セミロングぐらいの長さのブーツです。ショートでもなく、ひざ丈でもない。
これは去年のお正月のバーゲンで手に入れたもの。
とても気に入っているんですが、インソールがはがれたり、ヒールを傷つけたりと、あちこちメンテしながら履かなくては・・と思っています。
先日インソールは交換したけど、ヒールはまだ交換してなくて・・・
あれですよ、はまったんですよ、側溝に。あの、フタとフタの間に。
危険だよねホントに側溝って。ヒール靴にとっては。たまに急いでたりすると、はまる。
はまったその様の無様なことといったら・・・涙
見てるほうは笑っちゃうんだけどね、あれ。

今年欲しいブーツは、色のついたもの。
黒、ブラウンももちろん、今は持ってないんだけど、以前はいていました。
どっちも優秀、無難、なんだけども、色のついたブーツについつい目が行っちゃう。
一番狙っているのがグレー。もしくはパープルかブルー。
質感は皮でもいいけど、スエードもかわいいな~っと。

今年流行っているミネトンカとかのフリンジスウェードブーツは、
ヒールがないものが多くて躊躇しちゃうんですよね。
わたし、ヒールの靴が好きなので・・・ぺたんこ靴は足を太くすると思っているし、
楽すぎて罪悪感を感じてしまう(なににだ)。
ヒールがあったほうが絶対、スタイル良く見えるし。ぺたんこ靴は、いつもと違う筋肉を使うので足が逆に疲れちゃったりして・・・。

どんなブーツと出会えるかな~。
年始のバーゲンまでには、手に入れたいな~☆
ワクワク。



コメントどうぞ