秋色のリース作り

いままであんまりリースって興味がわかなかったんだけど、
今年はなんとなく創作意欲が湧いていろいろと作っています。

すべて造花です。
プリザでも作るし生花でも作るけど、そんなに需要もなく・・。
贈りものとしてリースを贈るという人も、この地元ではあんまりみかけないかも。
ましてや家に飾るとなると、毎年飾りたいものね。
毎年リースを作り変えてくれるようなお客さんがいるといいな~(笑

リースって、リースの丸いもの自体に意味があるんだけど、
やっぱり実際、飽きたりもしますよね。
なので今回は、下の写真にもありますがモンステラの葉っぱでリースを作ってみました。
キンキン、金色です。

でも造花のできばえがかなり生に近いので、
遠くから見たら、生花にみえるかもですねー。

まだまだ作ります♪
造花だから値段も3000円台で提供できるしね☆
プリザだと5000円ぐらいからになってしまうし・・
買う人のお財布を心配することないんだけど・・ね 笑
やっぱり、3000円台だと、買うほうも気楽に買えるよね。
それって大事なことだとも思うのです。



コメントどうぞ