手のひらワンコ誕生!

春先に作ったプリザのティーカッププードル、
何匹か作ったのですがほとんどがお嫁にいってしまったので、
新たに作りました。


うまれたてホヤホヤの、ヘーゼルナッツ色のワンコです☆
この色が春はなくてね~・・欠品だったみたい。
市場に行ってもなかなかプリザは全色ラインナップがそろっているということはなく、
結構メーカー欠品が多かったりします。
この色合いも、なかなか手に入りません。
先日仕入れに行ったときに何気に見つけておいたので、
あとでFAXして、一箱取り置いてもらっていました。


やっぱりこの色だと、しっくりきますねー!
ホントのワンコみたい。

横はこんな感じ。しっぽ付き。

次は猫を作りたいなと思い中。

今まで作った色合いは、

ホワイトのワンコ。これはすべてお嫁に行きました^^


赤いワンコもすべて既婚者に・・☆

そしてオレンジのワンコ。
こちらはまだ独身です・・笑

でも個人的にオレンジのワンコ、結構かわいいんだけどな~。

手間暇かかります。
1時間以上かかるなぁ。作るのに。
でも、てのひらにのっけていると妙に愛着がわきます。
特にこの茶色のワンコは、前足の部分の爪の具合がなんともかわゆくなりました。

お嫁にいくといいなぁ~♪



コメントどうぞ