Tiguan

VW Tiguan。

なんて読むんだろ・・・?

いつのまにやら発売されていたのですねー。
トゥアレグがいいけどちょっと値段がね~・・・ってパターンにはいいタイプかもしれないな。以前から思っていたのよね、トゥアレグはいいんだけど、値段もいいし、でかいしなぁと。
そういう場合にはいいかも☆

値段もまぁまぁなんじゃないかなー。でもどうなんだろうなー走るのかなー。
2リッターなんだよね?
てことはビートルと同じってことでしょ。
足回りがっちり。でもパワーはまぁまぁって感じなのかなー。

最近のVWラインナップ、個人的にはリアのデザインがいまいちなんだよなと思っていたけど、このTiguanはアリ。
シートアレンジとか、これならペット飼っても大丈夫だし!(飼うのか?^^)
冬も足回り、あんしん。
やっぱり以前ラシーンに乗っていたときは冬、すごい安心感があったんだよね。突然の雪とかにも。
今のビーはちょと不安・・なのだなあ。雨の日とかも。

そしてそして、「こういうタイプで赤があったらいいんだよね」と思ったら、
ラインナップに赤、あるじゃないっすか~♪いいね~!
赤、といってもワインぽいメタリック。渋い感じだね。赤ワインみたい☆
受注生産らしいけど・・・この赤は実車見てみたいなあ!

カラーラインナップが多いところを見ると、値段もあるけどカジュアル路線なのですね。

とりあえず・・・ショールームで見かけたら見てみよう!



コメントどうぞ