歯車、キシキシ

今週はどーも、いろんなことが上手にスムーズに進みません・・・

週の前半は、自分自身の体力が減退していたというのもあって、
頭が上手に働かず。

週の後半は、すいすいといつもならいくことでつまづいて、イライラ、イライラ。
心の中でウニのようにイガイガなモノが、あっちこっちにぶつかっているような感じでイライラ。

すべての原因はあたし自身にあるのだろうけど、
そういう時期なのかなぁ~。
早く抜け出したいなぁ~。

何すればいいのかな。
待つのみ?それとも動く?

ものごとがうまくすすまなくなると、すごく眠たくなる体質。
今週はずっと眠い気がします・・・
疲れもあるんだけどね。この戻ってきた暑さにもちょっぴり、バテ気味。

ぷはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

と深呼吸。
今日の仕事も、突然バタバタし始めて、ずっと今までバタバタ。
気持ちが落ち着かないなぁ~。

ぷはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



コメントどうぞ