音ネタ

最近ホントにめざましく、音楽聞いてません・・・

たぶん、ある一定の飽和状態まできちゃったかも。
ハウスは特に。
ラジオでいいハウスが流れていても、お、とは思うけど、
その音源を探したりだとか、そこまでいかずに聞くだけで満足しちゃう。

新しい音源がリリースされていても、眺めるだけで満足する。

せっかく世の中がハウスブームになってきたのに。
手に入れやすくなったのにね。
SATCのサントラでKASKADEが使われていても、「あーKASKADEか」と思ってしまったり。
乙女ハウス、もういい。今あるまでで。
けど、自分の番組で使うと映えますね。
おしゃれな番組~って感じになる(笑)見た目だけ・・・・

13年続いてきた、大量CD買いの趣味もひとまず今は休憩中です。
ごめんね、最近音楽の話できません。
ぜんぜん。

でも、今朝解禁になったオアシスの新曲にグっときた。



コメントどうぞ