SEX AND THE CITY観てきました!!

とっても楽しみに待ち焦がれていた映画、「SEX AND THE CITY」、
公開初日の昨日観にいってきました!!

場所は地元の映画館。
ちょっと調子こいて直前に行けば大丈夫かなと言っていたけど、
言ったら残席わずかで焦りました。
映画館って、すぐいっぱいになるのねー。ていうか今の映画館は狭いのね。
映画なんてほとんどみにいったことがないし、たぶん・・・8年ぐらい映画館にいってないので、右も左も分かんない状態で、
一緒に行ったきゃよちゃんにいろいろとお任せしてしまった・・・ありがとう☆

たぶん、前に小牧のコロナ行ったのって、千と千尋だもんなぁ・・・
その時って、今の建物じゃなかったような。改装する前?

で、結局最前列の席が取れ、ラーメンを急いで食べに行ってはらごしらえをして、
またまた急いで映画館に戻って、みました!
最前列の席は・・・ありゃ近すぎる・・・・首が・・・

まあそれはおいといて、
映画のほうはとっても楽しめました!
まだ、これからなので内容は伏せますが・・・・
う~~ん!!まずSATCのストーリーがこの映画で終わっちゃうのがなんとも寂しい!
またどこかで、この4人に会いたい!って強く思ったのと、
映画の内容も、友情について本当に真摯に向き合った内容で、
この映画はやはり、女性みんなが共感するだろうし(特に独身)、見てほしいし、
目頭が熱くなる場面もいくつかありました☆
ここに書きたいけどねーーーがまんがまん(笑

ハッピーエンドなのか!?というような思わせぶりな予告編だったり、雑誌の記事だったりするのを見てはいたけど、
やっぱり2時間半でまとめちゃうには惜しい!シーズン7にしてほしい(笑
細かく展開がみられたらいいなーって思っちゃいます。2時間半にまとめるのも大変だったのでしょうねー。映画って。長いようで短い。

それにしてもファッションはうっとりだったなあ~・・・・・

もう一度見たい!!
今度はちゃんと、後ろのほうのいい席で☆
レイトショー、もう一度行くかなあ~。もう一度見て、いろんなところを観察したいなー!!
ファッションもそうだし、なんというか、最前列だと字幕を追うのも大変で、
表情の細かいところまできちんと見れてないような気がするんだー。
もう一度みたら、いろんなところがわかるかもだものね!

パンフレットも買い、雨の中、きゃよちゃんと少しおしゃべりしながら帰途に着きました。



コメントどうぞ