秋模様

急激に涼しくなりましたね~。
先週までこんなに涼しくなかったはず・・・

来週はまた暑い日が戻ってくるというけれど、暑さの質も変わってきたし、
朝晩が涼しいというだけでもだいぶ体がラクちん☆

夏って長いようで短いなぁ・・・
この夏は、7月末の時が一番暑かった!
何度だっけ?38度ぐらいあったんだっけ?
人は、過ぎてしまうとすっきり忘れる生き物ですねえ。

今夜はSATC見てきます!!
すごく楽しみ。毎日いろんな新聞やテレビでも特集が組まれていたり。
封切りが近づいてくるうちにいろんな映像も見ることができて、なんとなく話の流れも読めちゃうような読めないような・・・
せっかくだから、おしゃれして出掛けようかな☆



コメントどうぞ