やっとあったーー!!

ああうれしい☆
地元でよく行くスーパー、近場のところはチェックしておいてなくて悲しかった、
「サッポロ一番ピリ辛みそラーメン チゲ風」
多治見のバローにあったではないかぁぁぁ!!!

見つけた時思わず嬉しくて「あったー!」と一人なのに言っちゃったよ。
これこれ!

さっそく家に急いで帰って食べました☆
チゲ風ということでしたが、ピリ辛みそラーメンといった名前は「まさに!」な味。
チゲ風までチゲっぽくはなかったけど、やはりみそラーメンなのでベースはちゃんとしたみそラーメン味。
普通のみそラーメンに、七味をいっぱい入れた感じ?

おいしかったです!!
麺との絡み具合もばっちし!
やっぱ乾麺はサッポロ一番だがね~☆



コメントどうぞ