室町ボンク-ル

この間食べた食パンの味が忘れられなくって、
昨日はここのパンを買いに来るためにお出かけ☆

室町ボンクール

お目当てなのは食パンなのだけど、
夕方ちかくに行ったからまだあるかな・・と思ったらいっぱいありました☆
食パンと、先日気になっていたムラサキイモの食パン、あとはいくつかいろんなパンを買いました。

今朝、ムラサキイモの食パンを食べたんだけど、
やっぱりオイシーイ!!!
弾力が違います。もーっちり!!って感じ。
2週間分買いこんできたから、冷凍庫に入れて毎日朝、楽しみます☆

昨日の朝、PAULのパンドミとこのボンクールの食パンを食べ比べてみたんだけど、
やっぱり違う。違う気がする。
PAULはちょっと塩味がきつめかな?という印象。
あたしはハードパンはあまり食べないので(お口がすぐ荒れちゃう。ハードパンも好きだけどね)、きっとPAULはハードパンは美味しいんだろうなと思いました。
クロワッサンの中にトマト、ツナなどが入ったクロワッサントンは、東京の帰りに車のなかでパクついてきたんだけど美味しかったしね。

ボンクールのパン・・・☆
ここに味が近い食パンを買える場所を、名古屋でも探さねば。
地元でも探さねば。
きめこまかくもっちりしたパンにやられちゃいました。



コメントどうぞ