ロクシタンカフェ

いってきましたぁ~。

ロクシタンカフェ、渋谷のほうに行ってきたんだけど、
あの立地条件でできたことをしらなかったって事は(スクランブル交差点の角なんだもの)それだけ渋谷に足を運んで無かったって事ですね・・・

あの場所に構えるって、やはりロクシタンも相当頑張ってアピールするのですね!
そんなブランドだったって知らなかったけど、
知らないなりにお気に入りのヴァーヴェナのソープを使ってはや2年ほど・・

ロクシタンってかわいい商品が多いから、これからももっと知名度が上がるといいなあ。

さて、そんなカフェですが、
ちょっと待ちましたが、お茶することができました☆
ちょうど窓際の席に通されたので、信号のたびに歩いていくすごい数の人たちをのんびり見ながらお茶。
わたしが頼んだのは、ココナッツアイスクリームのミルクティ。

これがめっちゃ美味しくて!!感動した~☆

結構、大きいんですよ。このグラスが。
普通のワイングラスの大きさではなく、かなり大きい。
なのでもりだくさん♪

ココナッツアイスも、ひとくち食べて「美味しい!」って思った!!
ココナッツがしっかり、果実?がいっぱい入っていて、
なおかつアーモンドスライスもいっぱい入っていて口当たりもしっかり、ずっしり。
ミルクティもしっかりしたフレイバーでとってもおいしかった。
まだまだ頼みたいメニューがいっぱいでしたーーー!!!!!
タルトもおいしそうだったし、いま限定のヴァーベナのドリンクもおいしそうだったし、
このココナッツアイスのミルクティのように、いわゆる「フロート系」なものはまだあって、
フランボワーズのアイスが載ったドリンクもあったりして、
ロクシタンだからこれも美味しいだろうな・・・とメニューを見ながらにやにやしてました。
アフタヌーンティみたいな感じだけど、
アフタヌーンティよりも量がしっかりしていて、味もきちんとしているという印象を受けました☆
今度はサラダランチにいってみようかなあ~。



コメントどうぞ