おやすみおやすみー♪

昨日のお昼から、木曜いっぱいまでおやすみです♪
普段よりも24時間ぐらい多いのかな? 笑
それだけでもうれしい。いつものように動くのでも、やはり違います。

昨日はお昼までのんびり仕事をしようと思ったら(ひとりだったし)、
案外お客さんがいっぱい来て、パタパタしてしまいました。
いい感じで仕事を終え、気持ち的にもほっとしておやすみスタート☆

ということで・・また東京におりますが・・・
昨日は夕方新幹線に乗ってこちらにやってきました。
普段は夜9時ぐらいの新幹線で、向かうんですが、
明るい時間の新幹線、なんとなくもてあました感じ(笑
疲れてないから寝れないし。

それにもまして、夏休みですねーやはり混んでました、新幹線。
昨日は名古屋もうちの地元も、なんとなく雲行きがあやしく、ところどころでカミナリと夕立があったけれど、
名古屋もそうで、駅についたらすごいスコール(夕立っていうかスコールって言いたくなる)。

新幹線はすごいですねー、それでも定刻どおりに出発していくし。
遅れたら大変なことになるものね。
それに、カミナリ雲をいくつも新幹線で通過していくという感じで、
新幹線の運転席って雨でなんにも見えないんじゃないか!?運転手は、多少は勘で走っていく面もあるのじゃないかー?と思ったり。

今日明日はのんびり好きなようにうごくつもり。
今日はあとで、渋谷のロクシタンカフェに行ってみるつもり☆
東京って、改めてすごい場所だよね~・・世界でカフェがあるロクシタンは東京だけなんて。
東京って、やっぱり世界の中でも大きな都市なのだなあと改めて思う。

ロクシタンカフェで何をオーダーしようか今から楽しみ♪
帰りにフレグランス、買ってきちゃおうかなあ☆
最近香水なんてぜんぜん身にまとってなかったけど、この秋からはまた、まとってみようかしら。



コメントどうぞ