確実に確実に

涼しくなってきていますね~。
朝晩が、けっこう風が冷たくなってきた。
うれしい☆☆

昨日は地元の花火を、地元の大きな駐車場にみにいきました~。
ここは、花火をあげている会場からは少し離れているんだけど、高台にあるので花火が確実に見られるんです。大きな空といっしょに☆
どーんどーんとあがる花火・・・地元のだから規模は大きくないけど、
悲しいかな、花火、45分間あがったんだけど途中で飽きてしまった・・・
花火というものに。
ああ、年かねぇ。

それでもとてもきれいでした☆
たぶん今年の定番、ハートマークやニコちゃんマーク、どらえもん、ネコなどなど、
キャラクター花火もかわいかったし。
大きな最後のまっしろの花火(最後はしだれだよね!)もきれいだった。
けどちょっと遠くに離れているからか、いつが終わりなのかが分からないので、
まわりの人たちも「もう終わりだね・・あ、またあがった!」ってのを何度も繰り返し。
花火って終わると何となくさみしい感じがするじゃない?
さみしくて、終わってほしいんだか終わってほしくないんだかで、これも夏の風物詩だなーと思ったよ。
この、さみしいって感情が、夏の風物詩。



コメントどうぞ