ごはんリレー☆

放送されている圏内ならおわかりの「ノブナガ ごはんリレー」。
今週、やけにエリちゃんの放送時間が長いなあと思っていたら、
スペシャルをやっていたわけですね!

気づいたらずーっとごはんリレーをしつづけているエリちゃん。
涙ぐましい・・☆
でも、あれだけ日本全国巡れる仕事もないような気がするわ~。
彼女のブログを見ていたら、昨日の放送でリアルタイムに追いついたわけですね。

彼女、ものを食べるのを見ているのがとってもほほえましい。
きれいな食べ方をされますよね~。
あと、ギャル曽根ちゃんも、とっても気持のいい食べ方。
大口あけてるんだけどきれいな食べ方。
きっとちゃんと勉強してるんだろうな~。そういう食べ方を。

ごはんリレー、あんまり寝てて毎週見ることないんだけど、
見れたときは、楽しみに見ています。



コメントどうぞ