最近みた夢

最近よく夢を見る~・・・きっと、夏だし、暑いだけで体力を消耗しているから、
寝ても寝ても眠れるから^^;

印象にしっかり残っている夢は、サモエドを飼う夢!!!
子犬のサモエドが、部屋にいた!
すっごくうれしくて、そのうれしい気持ちは今も胸に残ってます。
絶対飼うぞ!サモエド!!

それから、夏の暑い暑い青空の下を、なぜか椅子で作ったバイクでまっすぐの道を4人ぐらいで走る夢。
これには昔の友達が登場☆
なんで椅子で作ってあるのかわかんないけど、カーっと暑い日で、
「真夏!」って感じだったな~。
この夢は爽快感が残ってる。

そして、もうひとつはショッキングな夢・・・
でもこれは、書くのやめとこうっと!だって実現したら嫌だもの(笑

空はモクモクの白い雲。入道雲だねー。
夏だな~。いったいいつまでこの暑さは続くんだ・・・



コメントどうぞ