2007年3月21~31日のにっき

3月22日「超久々の倶楽部活動」

明日は今年初めてのクラブ活動します。

明日はハシゴが何件かできそうですが、1個に絞ります。
ダイシダンスをみにいくよー。

ばったりお会いしたら、声かけてくださいねん♪

あさってのJAMES CURD(GREENSKEEPERS)@JB’Sも行きたい。
OMテイストの音が名古屋で聞けるのってなかなかないと思うー。

ここ最近・・

●「紫の野菜」ジュースにはまっています。美味しい!

●自分の余暇の過ごし方を少しづつ変えていっています。
なるべく楽で、笑顔が多いほうに・・
もっと時間を丁寧に過ごそうと思って。
インプットもアウトプットも休憩。
===============================
3月26日「がさごそ」
近頃、部屋の大掃除をしています。
いろんなものが出てきます。

数年前に引っ越した時にも厳選して持ってきた雑貨たち。
今となっては、見ても以前のような「トキメキ感」が得られない。
捨ててしまおうと思って捨てたものもいくつか。

こうやって、昔興味があったものが興味がなくなって、
人は、生きていくのだな~・・・
そのうちたくさんのCD達を見ても、なんとも思わない日も来るんだろう。
悲しいこと言わないで~って思うけど、きっとそれは事実。

人との出会いもモノとの出会いも、
一期一会で、
過ぎ去るといつのまにか忘れてしまうんだなあ。
でも、その出会いにはちゃんと意味があって、
なにかしら自分に影響を与えるから不思議。
「自分は変わらない」って思っていても、そういう人やモノの出会いで、知らないうちに自分は常に変化していく。

なんとなく、今という時期が、
自分の中の「次の世代」に移る時期のような気がしてなりません。
===============================
3月29日「お花と紙くず」

===ぽつぽつと桜が咲き始めました。
今日もあったかーい♪きっと今日で咲き進めるなあ。
桜の第一番花を見ると、一瞬、「あれ?枝にかみくずがひっかかった?・・・あ、ちがう、花だ」と思ってしまいます。あちこちで。

桜、といえば、来月に咲く、桃色の八重桜のほうが好きなので、
八重桜を見ながら、早く咲かないかなーって思います。

ちなみに・・・八重桜が咲いたら、またひとつ年を取る。。。

今年のお花見は、数年ぶりに「彼氏」という存在の人と一緒にできそうなので、今から楽しみにしています♪



コメントどうぞ