2006年12月31日のにっき

「MEETIN’JAZZとTIMMYとおっ●い」
昨日は踊り納め。

まず先にBUDDHAにいきましたーMEETIN’JAZZ。

このパーティには今年3回行くことができましたね。
初めはDJの方だれともお知り合いじゃなかったのに、時を経てミクシィのおかげでみなさんと仲良くさせていただけるようになりました☆

ここでしばらく踊れるジャズでよい気持ちに♪
人もワイワイしていて、空気がよい感じです。
自分が持っていないような、でもカッコイイ曲をDJ陣がかけてくれるので、毎度とても楽しいイベントなのです。

そうそうそういえば、
雰囲気的に「あ~次UFOのフライングソーサーがききたいかも」って思ったら次の瞬間平ちんさんがかけたからかなりビビった~!
ありがとう☆
聴きたい曲がかかるという瞬間は嬉しいものですねっ。

ニックウエストンが出てくる前においとましてしまったけれどアツイ熱気がいっぱいあふれてくるような素敵な雰囲気でしたよー。
(DJのみなさんご挨拶できずごめんね。よいお年を☆)
あのまま朝まで、ハッピーな感じで過ごすんだろうなと思いながら。

そしてその後、いそいそとJB’Sに移動して、TIMMYをみにいきます。

TIMMYの登場はまだまだだったようで、TIMMYは25時50分ごろから。
後ろのほうにいたのでDJが誰なのかわかりにくく、なんとなく曲の雰囲気がシェルターっぽくなってきたから「DJ変わったかな?」って思ったのだけど、変わってなくって、
TIMMYが出てきたらすぐ前のDJさんとの違いが分かっちゃいました^^;(ちょっぴり辛口でごめんなちゃい)

自分でも苦心してるのでわかるんですが、
後ろで聞いてると曲のレベルの違いがすごいよくわかるんですよね。特にスピーカーの前。
結構、地元DJさんのプレイを後ろで聞いていると、時々音が大きくて鼓膜が痛いって思ってしまう。曲と曲のレベルの差がわかっちゃう。音が割れたりとか・・・
でも、プロのDJにチェンジするとそれをまったく感じない。
曲のレベルの差がいつも一定。プロなら当たり前なことかもしれないけれど(自分もがんばろっと☆)

昨日も、曲によってはすごく大きくて耳が痛くなったので、
コソコソ移動しつつ踊ってました。

TIMMY登場で、すごいカッコイイ鋭い音のハウスでスタート。
今夜はシェルターっぽい音いっぱいなんだろうなとテンションもあがります。

うわーーーーーかっこええーーー!!!

しかしここで、面倒くさいナンパでテンションがガクっと落ちた。
いきなり隣に来た男性が「おっぱいさわらせて!」って(怒)
ここまでストレートなこと言われるとすごい腹が立つ。
胸しかみてないんかっ!!!!
キッとにらみつけちゃりました。
お前に触らせるおっぱいはねぇっ(笑)
好きな人にしか触らせないにきまってるでしょ♪
こういうとき、女性だと嫌だわ~。

それで一旦テンションが下がったけど(こんなことでさがりたくないんですけどネ)、
その後もちなおしてしばらくTIMMYのプレイを楽しむ。
やっぱりこれまた、毎回書くけど、イイですねー、うまい。雰囲気づくりが。

そのー、
前もジョーの時やダニーの時に思ったんですが、
うまいDJさんってその「空気」を生み出すから、どんなジャンルが次に来てもその空気を壊さない。
それを見に行くだけで価値があるって感じがする。
まだまだ好きな曲だけかけてるんじゃいけないんだろうな~と、自分の胸にも手をあててみた^^

パーカッシヴなトラックをゆっくり、違和感ない速さでBPM落としていって、インコグニートにつなぐのがすごく素敵でした☆
わーーーインコグがくるのかぁ~って。

帰りがけ前のほうに移動してずっと踊ってたのだけど、
アツくなったのかおもむろにTIMMYが上半身脱いでました☆
TIMMY、色、黒いーーっ。
本人もかっこよかったけどDJやってると男性ってカッコよさがさらにアップしますね。

ちょっと疲れてきたので、おいとましたのは27時。
いい踊り納めになったなあ☆

年末、いいDJたちのプレイを堪能できたのでよかったです。

「アリガトネ」
今年一年、みなさんありがとう。

初めて出会えた方、
ずっと知ってたけど今年初めて顔を合わすことができた方、
そして以前から親しくしていただいている方、

みなさんにすてきな新年がやってきますよーに☆

実家でのんびりしております。
いろいろなことを思い出したり、かみしめたり、
来年の展望を考えながらすごしています。

紅白に家族で突っ込みいれてます。
若い人の歌をぜんぜん知らない母が、SEAMOを聞いて
「この人うまいね」って言ってた。
大塚愛ちゃんをみて「かわいい」と。

あたしは審査員の内野聖陽さんLOVE(昔から)なので、
出るたび「チョーカッコイー!!」を連発。
来年の大河みなくちゃーーーー☆☆

ついついいつもの性格で、
暇な時間ができるとやりたいことを探してしまって結局のんびりしてないのだけど、
今日と明日はのんびりしなきゃね。
・・・といいつつあれもしたいぞ、これもしなきゃな楽しみな予定を入れ込んで、ムフフと思ってます。

まずは今日本屋で買ってきた、MISSとCLASSYとNAVIを明日までにのんびり読もう☆

あっこれから年越し蕎麦が登場します。

みなさんよいお年を・・・そして来年もどうぞよろしくおねがいね。



コメントどうぞ