イブイブに思うこと③

ねむい。
単に遊びすぎの後遺症で眠い・・眠い・・
今日も仕事中に何度も瞬間トリップ。

やっぱり、クラブは27時で出てこないといけないかな。
ちょっと最近、深夜の名古屋が遠い。
27時と、27時半に出てくるこの時間の差が一日を左右する。
すべて楽しみたいけれどやっぱ都会の人の楽しみ方を自分がするのは無理だぁ。
気持ちだけは誰よりも音を楽しみたいって思うけど、
体がついていかない・・・・
切ないね。

週末に朝まで遊んでみたいよ、と思うけど、
そのために今の仕事と住まいを変えるまでのモチベーションはない。結婚でもない限り。

「ちょこっと田舎」って環境とても好きだし。
家に帰ってくると、名古屋の空気よりもいっそう澄んだ空気を吸って安心する自分がいる。
星はまぁまぁきれいだし、静か。
かといって、都会に遠すぎるわけじゃない。

住むにはこれぐらいがいいのかなと思う。

なぁ~~んて言いながら、これからも夜は名古屋に遊びにいく。



コメントどうぞ