せつなー

爪が・・

ここ数日の忙しさで、一気に3枚も割れてしまった。
しかも超、根元から・・・

切ない。非常に切ない。
今までありえない長さになってる・・

でもこういうときにこそネイルチップって大活躍するもので、
傷を治癒させるために上からかぶせて保護できるんだなー。

とはいえ今夜はキラキラな爪です。
久々にキラキラなチップつけるなぁ。

今からジョークラウゼル@JB’Sに行ってまいります♪

名古屋のクラブも1時までの営業を強いられるハコがぽつぽつ出てきたみたいで、なんだかなーって思いますが、
とりあえず年末まではもってほしいよ、すべての来日イベントが滞りなくね。

音好きな人間から音をとっちゃったら、
とてもモノクロな人生になっちゃうんだもの。



コメントどうぞ