2006年11月21日~30日のにっき

ひとりっこ

2006112114:17

あたしは、ひとりっこ。

なので、1人でも全然寂しさを感じない。

むしろ、1人になれる時間がないとダメかも。

群れない、のですね・・

群れることはキライじゃないけどね。

普段のあたしを知っている人ならわかると思いますが、

いつも1人でしょ?あたしって^^;

みんなでワイワイなんて、ないもんなぁ~。

ワイワイしてる中で抜け出したい衝動にかられちゃうの。

きっと、群れるのは自分に向いてない。

罪悪感あったけど、最近は割り切ってる。

群れることの安心感が必要ないからかなー。

あー、ちょっと冷たいかなーこの表現・・・

そして11の関係が好き。

その人を深く、丁寧に知れるから。

表向き楽しげな人間関係は、ちょっとしたことですぐ簡単に崩れてしまうから、嫌なの。

11人の人を大事にしたいと思うと、

どーしても、個と個のつきあいになってしまう・・

仕事も、夕方2時間は1人勤務。

スタッフ帰って「あーーやっと1人の時間~」って喜んでいたら、隣で母が「あんたはひとりが好きなんだねえ。私なんていつもそばに誰かいないと、嫌」って言った。

こんなふうに1人でいるのが好きな自分、

結婚に向いてないかもと最近思い始めた・・

ひとりっこは「1人」に強いんだろうなきっと。

これからの世の中、少子化でどこも「ひとりっこ」ばっかだけどね~・・どうなるんでしょ。

 

===================================

アナタならドレ?

2006112208:52

「あなたが選ぶカーオブザイヤー」

一般の人が投票できるものがあったとは、知りませんでした!

やらないとーーー

http://www.yearcar.jp/special/index.html

中間発表はこんな感じらしいです。

おもしろい。いろいろジャンルがわかれてて。

しかもさー、

マイミクさんも同記事書かれてましたが、

「恋人と乗りたいクルマ(スポーツカーオブザイヤー)」で光岡オロチ!?

うーん・・・ホントに?マジで?

オロチ、こわいよーー。投票した人、圧倒的に男性陣でしょ(笑)

スポーツカー=恋人と乗るクルマ、って図式も苦笑い・・

確かにね。あたしも恋人がスポーツカーだと嬉しいです♪

特に2シーター&オープン。王道ですが、そんなのにオンナノコはメロりますよ

(いろいろワガママ放題に言う31歳)

三菱iがトップにきたのはこのままいきそう。

で、ブルーバードシルフィが2位だけど、これって結構納得かも。

ブルーバードてクルマ、いい車だと思うんです。

デザインが。フルモデルチェンジのたびにガラっと変わるその潔さが毎回好きです。

ほかの車はそんなにフルモデルチェンジでも雰囲気変えないけど。

しかし・・

エントリーにトヨタ車ほとんどないですね。

デザイン的には、エントリとしてあがってこないのに、

販売台数は一番のトヨタ。

やっぱり日本人がモノを選ぶときに、最終的にはいかに「普遍的でそつがない」なものを好むかという気がします。

さあ、投票しますよっ(腕まくり)

というわけで「きゅきゅが選ぶCOTY」は

【大賞】

【インポートカーオブザイヤー】

【スポーツカーオブザイヤー】

K4 オブザイヤー】

RV オブザイヤー】

ECOカーオブザイヤー】

【セダンオブザイヤー】

・・・考え中。

===================================

今夜ひまですか?

2006112209:37

夕方~23時ぐらいまで、

微妙な数時間が名古屋で余りそうな予感・・

今夜の晩御飯か夜カフェ、

ごいっしょしてくれる方ぼしゅうーー。

家に戻ってきてもいいのだけど、

数時間おいて2往復ってのもなぁ・・。

ゴハンご一緒してくれそうな方、夕方までにミクシィメッセか携帯に連絡まってます

(なんか、悪質メールみたい 笑)

===================================

小西真奈美デビュー以来初ショートカット

2006112317:14

ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=120936&media_id=8

ええええーーーーっ。

愛する真奈美ちゃん、ばっさりいっちゃうんだ!

ドキドキするぅ。

大好きなのです^^

だってかわいいんだものーーー。

===================================

サーキットでDJ

2006112412:05

実は来週の神戸は、ひとつ意味あるミーティングもしてくる予定でおりまする。

マイミクの龍さん(尊敬してます!)が、個人で始められた、ニュービートルフェスタ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1182790

文字通り、ビーがいっぱい集まるイベントです。

そのイベント、つぎで3回目。

おととしは約100台、去年は約200台以上のビートルが集まって盛大に行われているイベント。

これ、すべて龍さんが主催となって行われてるんです。

個人の方でここまで大きなイベントを主催されるってホントすごい!

その3回目、来年の520日のフェスタは、

愛知の蒲郡に新しく出来る、サーキット場で催されることに決定しています。

なにか、あたしにできることはないだろうか・・・と思い、ふとしたきっかけで話がトントンと進み、

サーキットでわたし、DJしま~す♪

という予定となりました!!

キャー、めちゃめちゃ楽しそうっ☆☆

もちろんDJも含め、マイクもってサーキットの中を走り回って、来場者の方にインタビューしちゃうこともあるだろうし、

きてくださった方たちに「かけてほしいCDを管制塔まで持ってきてよ!」って言って、みんなが流して欲しい曲をどんどんかけていくこともしたいと思ってみたり。

すっごく楽しそうじゃない!?

サーキット場すべて貸切なので、

管制塔、音響、映像等すべて使えるんです。

新しい、できたてホヤホヤのサーキットで、

もちろんクルマ関係のショップや、

スイーツ、ゴハンなどの飲食店、

雑貨等々の店舗も出店しますので、

3回目はかなり盛大なイベントになるのではないか!?と思っています。

最後にサーキットで数百台のビートルが、

キャラバン走行ですよ!?

想像しただけでもにやけちゃう

ああ、はやく数百台でキャラバン組んで走りたい~!

そんなイベントのミーティングもしてきます♪

たのしみ、たのしみ。

===================================

6連発、いっとこか(写真)

2006112423:37

ちょっとたまっていたいろいろ。

【その1】

いいクリスマスのアナログーー

ジングルのついたクリスマスソング。このままラジオで使えるじゃん!

3曲中2曲は、レディメイドタッチなキャッチーハッピーなクリスマスソング♪

とりあえず、今度神戸でかけたいな。

【その2】

昨日、おじさんちに野菜をもらいにいったんだけど、

そこのコ、「武蔵」って名前の柴。

(生まれた年の大河ドラマが「武蔵」だったのが由来)

血統書の親から生まれたコですが、知り合いのブリーダーなので格安で譲っていただいてからはや何年だろ。

すごくいい犬です。

なにがいいって、「毛並み」「顔つき」「体型」すべて良し。

いい犬はここが違うんだ・・というぐらい、首の毛がラグマットみたいにぎっしり。

チョーかわいいんですけど

【その3】

こないだ、初めて食べたLEAVESの抹茶パフェ。

チョコパフェ派だったけどこっちもウマイ。

一度はまるとかなりリピーターなわたしです。

【その4】

そして可児のもう1件のカフェ、sweetのミルフィーユ。

これも好きです。

===================================

私の彼氏について

2006112500:50

☆★☆恋人バトン☆★☆

◆いま付き合ってる恋人はいますか?

はい。います。

◆その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

2年かな?

結構ながいほうかも・・

◆この恋人と付き合ったキッカケは?

衝動で?

◆この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

多分8人ぐらい。やん、赤裸々!

◆一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今が一番長いかも?

◆逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

半年ぐらいかな。

すごいかっこよかったんだけど・・

◆恋人を色に例えるなら何色ですか?

情熱の赤!

◆恋人との思い出があればどうぞ!

いろいろ乗り換えてきてるけど、

今の彼はあたしが大人になっていく過程を全部知ってる。

いつもすぐそばにいるかな。

パワフルで持久力あるしね

◆浮気願望はある?

今のところない、かな。

◆今の恋人に一言!!

結構長く続いてるよね。

まだ、続くよね?

これからもよろしくね☆LOVE☆

注:この恋人とは【携帯電話】のことです。

いかにも人間のようにバトンは書いてください。

だってーー。

マイミクのマイミクさんとこで見かけて面白かったので、

ひろってきちゃったぁ♪えへっ。

実際の彼氏は絶賛募集中ですので4649!

===================================~

助けてほしいが助けてもらえん

2006112522:04

ん~、

ん~、さっきからずっと考えてるんだけど、

答えがでてこん。

ヘッドフォンのつかいかたで、悩んでます。

人それぞれだよ、といわれれば、確かにそのとおりなんだけど。

「人それぞれやりやすいようにやればいい」という話ではなく、

「自分に今のやりかたがあってるのか」が、わからん。

なので、だれかに助けてもらいたいけど助けてもらえんの。

いちお、つなげるようになったんだけどね。

こまったにゃ。

もっと今まで、イベントいったとき、DJさんの耳もと、見ておけばよかったなぁ。

ジェネレーションギャップな女子

2006112611:45

ちょっと田舎なとこにいくといる、

すっごいかわいい茶髪な女の子たち。

・・・なのに、寝るときに着るようなスウェットの上下。

はだし。

キティちゃんの、健康スリッパ。

タバコ、ぷかぷか。

だるそう。

でもお化粧はばっちり。

あーーもったいないなあーー。

素はすごくかわいいのにな。

あの子たち、もうちょっと品のいい格好をしたら、めっちゃモテると思うんだけど^^

「そのまんまJJから出てきました!」的でもいいので、そのほうが女の株が上がると思うのはあたしだけかしら。

いいじゃないですか、「お嬢さん」スタイル。

たとえなんちゃってだとしても。

(まあ、ホントのお嬢さんはお嬢さんスタイルしなくてもお嬢になりますがね)

女の子は品がいいほうが、いいよ。見た目だけでも。

・・でもこれってジェネレーションギャップなんだろうか。

===================================

音だけは神経質

2006112701:55

あたしのあんまり、心がひろくないところ。

ちょっと自分でも嫌気が時々さすところ。

それが、ほとんど、人にCDを貸さないこと。

音は、あたしの大切な大切な宝物。

人に貸して、それがキズキズで戻ってくるとすごく悲しい気持ちになってしまう。

今までも何度かそういうことがあって、

ケースでも、傷がついて戻ってくると、なんだかとても、気持ちが沈んだ。

だから、最近はめっきり、人に音でお助けするときは、

こちらでCDRに焼いて、CDRをあげるってスタイルをとっている。

そのほうが、お互い楽だしね。

今回、知り合いに大量に音を貸す機会を持つことになった。

本来ならこっちで焼いてあげるけど、あたしもバタバタなのでさすがに3桁の枚数のCDを焼いて上げられる時間が取れない。

50枚ぐらいなら、こっちで焼いてあげるんだけどね。

失礼かと思ったけどひとこと、言った。

いやな女かな、って思ったけど。

「音はあたしの大切な大切な宝物です。

なので、CDを優しく扱ってくれると嬉しい。」

と。

そしたら、相手もまったく同じ気持ちだった。

「当たり前です。大事にします」ってお返事がきた。

なかなかこういうことって「いいよー別に」で済んじゃうし、

音以外なら、心はあたしも広いつもり。

でも、音だけは譲れない。

誰にも譲れない。彼氏にも譲れない。

多分キズキズで戻ってきたらすごく怒ると思う(笑)

ていうか「俺と音楽とどっちが大事なんだよ」って迫られたら

「音楽にきまってんじゃん!」って言うと思う・・

貸したものはちゃんと戻ってこないと嫌だし、

だから、ホント、めったに音は貸さない。

自分と同じぐらい、音楽を大事にしてくれる知り合いでよかったと思った。

その同意が取れたのなら、

あたしのすべての音源を提供してあげてあげても、いい。

それが、相手にとって役に立つことならどんどん使ってもらったらいい。

それがあたしの喜びでもあるし、

お互いのギブ&テイクになると思う。

ああ、神経質・・・。

一応、いつもはオオザッパーなA型なんですけどね♪

===================================

選曲中

2006112712:09

あさってはもう神戸でDJをする日。

はやーい!!あっというま!!

いろんな用事もどんどん入ってくる24時間ですが、

選曲もせねばー、練習せねばーと思って始めてます。

どんな感じかなぁ?

ジャズ~クラブジャズと、優しいメロディのハウスを中心にいこうかな。

雰囲気を見ていけそうなら、それプラス、シカゴハウスまでいきたいかなー。どうかなー。

ワクワクなワーク。

ふふ。

 

===================================

黒3兄弟

2006112721:03

かわいいよねえ・・

この3兄弟。

7インチ、10インチ、12インチ。

中でも一番すきなのが10インチ。

あの小ぶりでもなく、大柄でもない大きさがたまらん。

7、10インチとも、2枚づつしかまだ手元にない。

で、なんでこの3種類なの?アナログって。

あさっての神戸には、父が残したアナログを一枚持っていく予定です。

それが10インチ。ジャケが最高にカッコいいよ。

うまくかけれるといいにゃー。

どうも、メロディアスでムード満点なDJになりそうです

神戸だしね~♪

ロマンティックデートがしたいものですわ、神戸で。

いたずらしちゃだめ。

2006112808:43

「あ、あの色ってあったっけ?」って、

ネイルしてるときに、たくさんのマニキュアから探せども探せども、

お目当ての色が見つからない。

・・・ってことが過去、何度も何度もある。

「仕方ないな・・買うか」

って、新しい同色を買って、作品つくって、仕上げると、

ひょんなところからひょっこり、出てきたりして。

あなた、どこにいってたの。

カバンのすみっこにかくれていたのね。

あら、こんなところでご対面?

仕事のいたずらしちゃだめよ。

(写真はおなじみ、化粧惑星。この色が一番いたずら度高め)

いたずらっこな道具たち。

もうすぐ着物の時期ですねえ。

ちょっとした試作品もかねて、夜中に一生懸命作ってたらつかれて、うたたねしたら朝でした。

風邪ひかなくてよかった。

===================================

神戸のレコードやさん

2006112813:58

荷物にいっぱいアナログ詰め込んでおきながら、

やはり、行くからにはその地方のレコード屋さんを巡りたいなと思い、計画中・・

JET SET神戸(閉店前に行かねば!)

STRADA RECORDS(よく通販使ってるー。ここの試聴は全曲フル試聴なので助かる)

ディスクデシネ(一度は訪れておきたい)

は行く予定ですが、三宮周辺でハウス系でほかにオススメあったら教えてくださぁい。

あと、その周辺で休憩用のカフェもあれば是非。

「神戸ならこのカフェいっとこ」ってありますか?

ちなみに、行きたいカフェは軒並み水曜定休です、グスン。

明日は地図を持ってウロウロ、ウロウロ。

観光地みてー、

うっとりしてー、

お買い物してー、

夜景みてー、

・・・という、ロマンティックな神戸の旅行、には、

やっぱり、どう転んでもならないらしいです。

===================================

官能の世界へいってまいります!

2006112900:42

では、いってきます!

って、今夜中やんね。

明日ね、明日!

もういちど告知させてください(下)。

で、

どうやらあしたのwoonightはなんだか怪しげ・・

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12865821&comm_id=1132057

もちろん覚悟はできてますよ。ククク。

そして、今回からチャージ1000円だそうです。

みなさんも1000円で官能の世界へ・・・

(ホントに・・?)

って、えーと、えーと、

頑張ってDJしてきますね!

大人な関西の方たちに圧倒されて押し倒されないように頑張ってきます。

テンション上がってきました!(いや、下ネタにじゃなくて)

では、おやすみなさい・・・

===================================

きたよ~

2006112913:00

神戸にやってきましたぁー。

早くついた理由はこれ。

ボックサンのモンブラン。

おいしい!!

ボリュームある割にそんな高くないし、さっぱりしてるー。すてきー

(教えてくださった方ありがとう)

すぐそばにはディスクデシネが。

小さいお店なのね、びっくり。

のんびりお茶したら、

デシネ→JET SET→カフェストラーダ コースをする予定です。

===================================

DJ終了

2006113001:13

ただいま~!

やってまいりました。初DJ

まわりの方に支えていただいて、なんとかわけもわからないうちに頑張って、今にいたります。

さっきホテルに戻ってきました。

すごくすごく緊張したけど、もっともっとすごく楽しかったっ

なんてDJって楽しいんだろう、もっともっとやりたい。

とりあえず携帯からなのでまたレポは明日。

ちゃんと、写真も撮ってもらったよ

お世話になったwooさん、メルの天狗さん始めスタッフの方、お客さま、遊びにきてくれたyaeちゃん本当にありがとうございました!

本当嬉しかったです。

あと、行きたい表明していただいた神戸のマイミク様様、その気持ちがとても嬉しかったです。ありがとう。

ひとまず、レコを片付けて眠ります。

では、おやすみなさい。

神戸、スイーツとレコードの旅(レポその1/3)

2006113020:46

昨日は、神戸、ひとりたび。

今回の目的は、

マイミクのwooさんのイベントのゲストDJとして迎えてくださったので、初、DJすること。

アナログ始めてはや4ヶ月。

はじめましての、お外DJでございます。

そのあたりの日記はもうひとつのちほどアップしたものに書くとして、

まずは明るい時間にせっかくだからしたいこと。

神戸スイーツ&レコ屋めぐりの旅♪

レコード屋さんはどうせ昼過ぎからしかあかないので、

ゆっくり家を出発。

新幹線で大阪まで、その後鈍行で元町までいきます。

それでも、ちょっと早めについてしまったので、

じゃあはらごしらえしようと思い、

デシネに近い、ボックサンというケーキ屋さんでひとやすみ。

yaeちゃんありがとう!)

いろいろと、食べたいケーキがまだできてなかったんですが、

モンブランをオーダー。

これがですね、まず、

おねうちで、しかも大きい!!

でも、とてもあっさりしていて、

この、中に、サクサクした感触がありまして。

栗と、なにやらサクサクしたものが、おいしかった。

なにかを凍らせているのかな?

このモンブラン、おすすめです。

そこでしばらくのんびりして、

さー、いきましょう、2時になりました、

レコ屋さんのハシゴに。

まずはすぐそばのディスクデシネに。

思いがけずちっちゃなとこだったので、正直かなりビックリ。

店内は、あたしの好きなジャンルとはちょっと違う品揃え。

でも、「これかなりレアなんだろうな・・・」って音源そうな匂いがプンプン。

そこで、数少ないハウスの棚から1枚、試聴させていただいて、

お買い物~。

店員さんもとても気さくな方で、しばし談笑して、

また今度は、針を買い(実は準備中に折っちゃったの・・涙)。

とても素敵なお店でした

その後、1月始めに閉店してしまうJET SET神戸に。

閉店セールしてましたね~、結構、迷った盤が何枚かありましたが、

「ん~・・・これ京都でも買えるかな」って思ったり、

ナカナカ試聴に空きがなかったりで、

こちらでは1枚も買わずに。

でもかれこれ1時間ぐらいいたと思うー。JET SETはいろんなものがあるから面白い。

でも、だいぶ、品薄になってきてる模様だったなあ。

なんだか、寂しいねえ。

どっちのお店も、アバウトに「この辺?」って印しか地図につけてなくて結構迷ったんですが、

神戸は狭いね、ちょっとクルクルしてもすぐ元の場所に戻ってこれる。

ある意味動きやすい街だなぁと思ったよ。

そんな感じで、結局今回の旅でお買い上げしたのは、

レコード1枚と、針でした

その2につづく~

===================================

ビートルオフ!(レポその2/3)

2006113021:02

さて、日も暮れてまいりました。

今日はDJする前に、ひとつ大事なミーティングがありました。

それは、こないだここの日記でもちらりとご紹介した、

ニュービートルフェスタの発起人でもある、

マイミクでもある龍さんと、

来年のフェスタについてミーティングを予定していたのです。

ホテルに乗り付けてくれた龍ビー、

・・・すっ、すっごいですから!!!!!!

(あ、写真とるの忘れた~っ)

龍さんのビートルは、

シルバーで、全面に龍が踊っています。

(詳しくは龍さんのページをみてみて!)

すごいです。

日本で1台しかない、龍の踊るビートルにお乗りな、

おにーちゃんです^^

写真で見るとクルマはかなり華やかなのですが、

実際目の前で龍ビーをみると、なんだか、なんだろう、

とっても、「ふんわり」(言い方へんかな)。

全面エアブラシで龍のデザインがされてるんですが、結構淡い感じなのです。

でもめちゃめちゃ目立ちます。

こりゃすごい。道を走っててもいろんな人の視線が・・・^^

のっけてもらったあたしも、すごく人の視線を感じましたもん。

いやーーすごい。

めだつ!!!

そんな龍ビーで南京町のスタバに移動して、ミーティング開始。

途中から、これまた神戸のビーカブ乗りのoboさんも合流して、

3人でワイワイと、フェスタのミーティング。

同じクルマ乗りが複数集まると、ホント、楽しい話は尽きませんね~。

このフェスタ、愛知県蒲郡市で行われ、

サーキット場で催されます。

今年は3回目で、かなり大規模なものになりそうなのですが、

なによりも龍さんの、フェスタに対する熱い思いを感じて、

あたしも全力でお手伝いしたい!!って改めて思った。

実際、音楽関係はあたしに任せていただくことになっているので、気合が嫌でも入ります♪

龍さんの、熱く、でも、細やかなみなさんへの気配りと、

いろいろなものへの手配、

その人柄すべてに、改めてお会いして「なんて素敵な心の持ち主なんだろう・・・大尊敬!!」って思っちゃいました^^

あたしの時間の都合で、1時間ぐらいの短いミーティングであっというまに時間がたっちゃいました。

帰り際、oboさんのかわいい紺のビートルカブリオレを拝見して、

「わーやっぱり神戸にもビーは似合う!!」とにんまりして、

またホテルまで龍ビーで向かったのでした。

龍さん、ホントにありがとうございました!

あたしも頑張りますね。なんでも言ってください。

絶対来年の春のフェスタ、成功させましょう。いや、するはず

DJも頑張ります^^

oboさん、忙しい中ぴゅーんとかけつけてくれてありがとう。

今回お会いできるかなぁ、できたらいいなあと思いながらでしたよ~。元気そうでなによりでした^^

来年のフェスタで是非、一緒にラン、しましょうね!

さあそんなこんなで次はDJレポです~つづく~

===================================

まわしてきましたレポ(レポ最終章)

2006113021:05

みなさん、前記事等でコメントありがとう☆☆

のちほどレスいたしますです。

フォトアルバムもちょっと画像が汚かったんで、

載せ直し、載せ直し。

失礼いたしましたー。

さて、昨日の夜は神戸にぴゅーんと飛んでいって、

トアロードのbar melさんで毎週水曜日のレギュラーパーティ「woonight」のwooさん(マイミクでもありまする)とご一緒させていただいて、DJしてきましたー。

wooさんとのおつきあいはネット上から。

まだあたしがミクシィをしてないときから、うちの本家サイトを見つけてくださって、それ以後のおつきあいです。

そして、去年wooさんが初めてプレイされたとき、

あたしもちょうどその日が仕事休みで、

神戸まで見に行きました。

なんだか、不思議ですね、

今度はあたしがアナログDJデビューで、wooさんのイベントに呼んでいただくこととなったのです。

人の縁ってすごいなと思うし、

wooさん、めっちゃ人柄が良い方なんで、あたしにとっても大事なお友達でもあり、おにーちゃんでもあります^^

さてさてそんなんで、たくさんのアナログを選んでコンテナで宅配。

その中で特に大事なものは、手荷物として持って行きました。

melさんはDJブースのある、バー。

青い光がとても印象的なハコでした。

そして、ゴハンがおいしい!!この夜のメニューはピタだったんですが、ピタ、とてもおいしかったです。

ホント、wooさんがよくしてくださって、

ビギナーなあたしに親切にいろいろとお世話していただけて、

まずはクラブジャズから「つながないプレイ」で、

機材の使い勝手を見つつ、音の鳴りや、自分がその場に慣れるのを意識しながら頑張りました。

このときが一番緊張した・・・・汗

なんせ、あがっちゃってあがっちゃって・・・

お客さんがいようがいまいが、あのDJブースってのは、

なんだか妙に高揚感があって緊張しました。

アワアワ・・・って感じで。

その後、wooさんと交代しつつ、

ビールも飲みつつ、だんだんガチガチだった自分も慣れてきて。

お客さんも集まり始めてワイワイした雰囲気に。

とりあえず、今日の目標は、

いつもうちでやるような感じでみんなの前でハウスをつなげたいっ!

てのが最大の目標にあって、

そこにいくまでに自分の度胸とモチベーションを高めていってました。

その隣でwooさん、粋なファンクやジャズ、ソウル、クラブジャズをどんどんかけてゆきます。

かっちょええなーーー

そして、マイミクでもあるyaeちゃんが、遊びに来てくれて。

実はyaeちゃんとは初対面。

でも、すぐにすっかりうちとけて、

めちゃめちゃyaeちゃん、いいコだったので二人で座って仲良くおしゃべりをしているうちに怪しい雰囲気に・・・笑

先週から、怪しい下ネタ方向へいきはじめた「woo学園」、

今回・・も・・かなり怪しげだった模様です。

あたしらは初めてだったので、言われるがままで(笑)

いやいや・・・参りました。

そんなwoo学園が終了したのち、

またプレイするチャンスをもらったので、

今度こそちゃんとハウス鳴らそうって思ってつないでゆきました。

モニターがちゃんとしていたし、とても聞き取りやすくて、

やりやすかったです。

ドコドコいってたと思いますが、うちでやってる感じにほとんど近い形で最後のほうはがんがんでハウスかけさせていただきました

気づくともう日付が変わる時間で、

yaeちゃんを見送り、wooさんを見送って、

あたしも片づけをして、melさんを出たのでした。

すごく楽しかったし、もっと外でやりたいと思ったし、

そのきっかけを作ってくれたwooさんや、

いいハコを提供してくださるmelさんには本当に感謝です。

アウェイなのに優しく迎えてくださって、

ぜんぜんわからない自分を影から支えてくださって、

本当にありがとうございました。

ホテルがちょうどmelさんの向かいで、

帰ってきて、気分もまだまだ高揚しててなかなか眠れなかったんですが、本当に楽しかった。そして勉強になりました。

いろいろな、これからの課題が生まれたし。

もっともっと腕みがいて、頑張りたいと思います

とりあえず、どこか週1とかでできるカフェないかなぁ~・・

コネクション、つくってゆきたい。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ