厄年

はあーーー来年は、前厄となります。

気づいたらいつのまにかそんな年齢になっちゃったな。

これから3年間は、御祓いが続きますね。

厄年って、女の終わり、って言う意味でもあるんでしょー?
えーもう終わっちゃうの?(笑)これからなんだけど☆

厄年だから、嫌なことが起こるっていうのはまだ、今のところは予測が付かないけど、
悪いこともいいことも、ある日突然自分の目の前にやってくるものよね。
厄年になるのに今からDJを始めたりしてるけど、
どこでつまづくかわかんないから、ちゃんとしっかり、日々を過ごしていこうと思う。
ありがたいことに健康だし・・・
でもこれも、いつ健康じゃなくなるかわからない。

毎日、きちんきちんとすごしていきたいね。



厄年” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    “厄年って、女の終わり”?

    知らなかったw(゜o゜)w

    オトコで良かったデス。

    なんてね。

    厄年で終わるか、逆にそこから輝くかは個々の心持ちで変わるんデショウネ(^_^)

    追伸:御祓いするならぜひとも京都で\(^o^)/

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆コーイチくん

    男性は42歳がおわりですから(笑)

    昔の年齢だと、寿命短いからそんな感じだったんだろうねー。

    おはらい、京都でもいいなと思ったんだけどとりあえず地元の神社からお誘い?がきそうな感じなので、そっちにしようかと思ってまふ。

コメントどうぞ