遅くなったねえ

今朝5時半前に帰ってきたけどまだ空は真っ暗だった。
夏は、クラブから帰ってくると外出たら4時でも明るかったのにな。
明るいと、ただそれだけで不思議と眠くならないのです。
だから、夜明けの明るさって、実は助かっていたのだけど。

これからの時期は、クルマも暖房いれるし、あたたかくて眠くなりがち。
・・・そんな睡眠を打破するのにあたしがいつもクラブいくときに車に常備してるのが
「じゃがりこ」と「クリスタルガイザー」。

じゃがりこのあの、硬さが、カリカリ食べながら運転して帰ると不思議と眠くならないのです。
黙々と、夜明けにじゃがりこ食べながら運転してます。
なんかそれってどうよーって感じだけどね・・

ちょうど夜明けの空腹感も満たしてくれるし。
でも、確実に、太るんだよな・・・これやってると。

オール後、数日間はいつもなかなか体が軽くなりません。



コメントどうぞ