社長?

最近、母親にしきりに「経営者交代しようよ」って言われる。
もう、私も年だから・・・てのと、
やっぱり仕事に対する敏感さが、あたしのほうが勝るらしくて。

経営者交代ってことは、あたしが経営者になるってことだわねえ。
うーん・・そしたらますます結婚に縁遠くなるような気も・・・

でも、悪くないかもそれでも、と思う気持ちもあったり。

いろんなことが経費で落ちるといいなーと思っててさ。
最近、お金を使うことにすごく罪悪感を感じる瞬間があって。
ものを買うその瞬間はとても快感だけど、あとから落ち込む。
ホントに欲しいものを、手に入れたいものだったのだろうか?と。

経費で落ちたらいいなと思うのはレコード代だけどね(笑)
音楽代が経費で落とせたらいいよなーーーーーーーーー・・・・・・
機材は、ものによっては、できるものとできないものがありますが。
買うお店の名前にもよるけどね(笑)
どうなのかなー、BGMで使うというものに関しては経費でおとせないんだろうか?

とりあえず経営者になったら車代一切がきっと経費で落ちる。
それだけでも楽だけど、そんな理由で経営者にはなれないわ(笑)



コメントどうぞ