ドキンドキン

昨日、ふたつ、始まったドキワクなこと。

ひとつはもう月末に迫っています。
がんばるぞ。がんばるぞ。
猛烈にひそかに頑張るぞ(ここに書いてるからひそかにじゃないけど 笑)
日々、なにかしらの手ごたえは感じているからきっと、
当日も楽しく、頑張りたいと思う。

ほんとに人生は不思議だ~。
数年前の自分とは、人が違うみたい。

本当は、あたし自身は結構、小心者だし、
急に舞い込んできたりした話や、急に展開が変わるととても戸惑ってしまうタチ。
でも、一瞬自分の中でそれを飲み込んで、
「よし、やるぞ!」って思ったらそっからは早いよね。
あとは前向きに進めばいいだけのことだものね☆

友達がいっているとおり、
チャレンジ&アタックでいこう☆
きっと大丈夫。
うん、その大丈夫のために、毎日努力だけは欠かさないように。



コメントどうぞ