コレクター魂

ホント最近CD買わなくなった。

きっと「いつでもあるから、いいや」って気持ち。
この気持ちが、こうも購買欲をなくさせるとはねー・・・

そのかわりにアナログが全開。
「今手にいれとかなくちゃ次もうめぐり合えないかも!」っていう気持ちから、
コレクター魂にどんどん火がつく。

多分、使っている費用はかわらないけどねえ・・・

とはいえ、
音の欲がかなり、満たされているかも。
聞く曲の数が減ったけど、それぞれがぴんときたものしか聞いてないから、
ホントに大事にできるものが増えたというか。

と同時に自分の好みもだんだんはっきりしてきますね。

いろんな発見があるコレクター魂。



コメントどうぞ