がっくりー、そしてコーヒー

今、ミックスをいろいろと毎日頑張っているんだけどね、
うまくいった!って思ったら、なんだかレコーダーの具合がよろしくないのか、
始め30秒とれてないんだもーん(涙)

それで、がっくり。

その後、もう一度とりなおしたら、これがちょっとうまくいかなくて、
またまたがっくり。

今日は一日中、なんやかんやしながらミックスばっかやってた気がする~。
夜もヒッキー。珍しくお休みの日に出かけてない。
まあ、たまにはこういうお休みもいいかな。
今ちょっと、体がなまっててまだ眠れないけど・・・
そしてコーヒーを飲んでます。

コーヒー、いつも決まってる豆があるのだけど、
今回、その豆を買いに行く気力がなく、
コンビニで同じメーカーの違う種類の豆を買った。

う~ん多分、今日買った豆のほうが、高級だとは思うのだけど、
やっぱりいつもの味がいい~。
いつもの香りと、いつもの味。
おうちで飲むコーヒーは、いつも同じものが、よいね。安心する。

LEAVESのコーヒーもおいしいから大好きだし、
エスプレッソマシーンでいれたコーヒーも大好きだけど、
やっぱり家でいれたコーヒーがいちばん、おちつく。

さて、もう一度今からレコしなおして、
ねよーっと。
CDR、エイデンのポイントでタダで買えたから、
リリースするまでに今以上にクオリティ高いものを出せるように、練習しまくります☆
(正直、とりつかれてるようでなんだか落ち着かず、へとへとで、逃げ出したいけど 笑)



コメントどうぞ