冬めいてきた

今年は冬になるのが早いような気がするなぁ。。。

いつのまに、木枯らしが。

すごくはやい。
季節に自分がおいていかれそう。



冬めいてきた” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    最近、春と秋が短い、というか実感“無い”に等しい気が・・・。

    好きな季節を感じられなくなるのは寂しいデス。

    やはり地球が傷みだしているのでしょうかね。

    身近なところから地球に優しくしてあげたいものです。

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆コーイチさん

    そうだねー、ちょっと前まで暑かった気がする・・・というか、

    確かに、ないって思う気持ちとてもよくわかるかも。

    大人になったってことかなぁ?あと、食べ物に旬がなくなりつつあるってこととか、ファッションも夏冬同じでもOKみたいな雰囲気になってるから、ホントは春と秋があっても、実感として感じないのかもしれないね。

    地球が痛み出していることは確か・・・うん。大事にしなくちゃ。

コメントどうぞ