もうねなきゃ

今朝起きたのがゆっくりだったのでまだ元気(笑)
今からコーヒー飲んで休みますか・・その前に雑記つらり。

数年ぶりに、ミニストップでソフトクリームを買ったけど、おいしいね!
冬バニラ。こりゃぁ、いい。
しばらく冬バニラにはまりそう。

あと、プリッツの「フレンチトースト」味。
確かにこれはフレンチトーストっぽいけど・・なんとなく、バターおさとう味って感じ。
もっとつきつめれば「ハニートースト」味だな。
メイプルの香りが強くて、おいしいかな?
(プリッツも数年ぶりに買った)

コーヒーがおいしいから、お菓子もおいしいんだよね・・・やばいなー。
増えた体重、クラブイベントで踊って戻そっと(半ば無理)。



コメントどうぞ