たまには自分をあまやかして

昨日親友がいってた。
「最近自分を甘やかしたいモードなの」

あたしも今、そう。
というかめちゃめちゃ、そう。

甘やかしまくり。

眠りたいときに寝て、寝たいときはいっぱい眠る。
やりたいことを優先させる、
やりたくないことも、もちろんそのうちやるけどね☆

なんかもーそれでいいと思って。
自分の考えてることなんて自分しかわかんないわけだし。
すっごいわがままかもしれないけど・・・
焦ったって、自分の中で焦るだけだしねーー。
それならば、思わなくすればいいわけで。
うーんでも思わない・・というのは難しいので、
人と比べないようにすれば、焦らないんだね、きっと。

自分に常に「今あなたは気持ちいい?」って聞きながら進めば、
きっと笑顔でいられると思うの。

というわけで、甘やかしモード続行中。
自分に100%、自分の愛情を注ぐ時期も人生の中であってもいいじゃない?
そんなの、すべてまわりの人とかが健康じゃないとできないわけだし。
ひとたびなにか起こればそんなこと、かまっていられない。

ね?



たまには自分をあまやかして” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    ねっ♪

    自分に対する厳しさも大切だけれど、

    自分を大切にしてあげないとねー。

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆サヤちゃん

    そうよねっ。思い切り甘やかしまくりーー。

    とりあえず甘いものへの欲求は、甘やかしまくりです(汗)

コメントどうぞ