がんばっとりますよ!

毎日がんばってます、ミックス♪

ここまではまるとは・・・って感じですが。
がんばってますよーー。

自分で録音したCDRも、13枚となりました。
コンポが音楽用のCDR、CDRWしか対応してないため、ちょっとCDRにもお金かかっちゃうのですが(最近音用のCDRWがどこいっても売ってない!・・・時代ですか?)
まあ、上手くなるための費用ということなら安いものでしょう。
そう思ってます。

だいぶ、慣れてきたカナ?
正直PCでのDJも結構練習をしましたが、アナログのほうが練習をしていても楽しいし、
やりがいがあるし成果が手を通して伝わってくるので、楽しいです。
めちゃめちゃ楽しい☆人生バラ色になります。

いい趣味みつけてよかったなぁ~^-^31年生きてこないとわかんなかった趣味。
やっぱり年齢は関係ないですね、なにかやるときには。

あたしの知り合いのおばちゃんなんて、還暦すぎたのに、
海外に語学留学をしたいという強い夢を持っています。

みんな、どんどん夢をかなえていこうーーー☆☆ワイワイ!



コメントどうぞ