いいねえ、いいねえ!

mixi記事でアナログの話を書いた続編をこちらで。

えっと、実家にある父親のアナログをぜんぶ、おうちに引越ししたのですね。
で、それがかなり懐かしい名盤ばかりで、うっとりなのですが、
ちょこっとづつ、聞いてます。

とりあえずどれもいいんですけど!

「オクラホマ!」と「クラリネット協奏曲」
「ピーター・ポール&マリー」。

どれもそれぞれすごくいい。
ヘッドフォンから出る音もいいしね。
それ以上にアナログだからもう、音質のよさはお墨付きですね☆CDとは全然違う。

クラリネット協奏曲とかもあるしさー、
ヘッドフォンで気持ちのいいクラリネットの音が聞こえるだけで気持ちがよくなる~!!!
やっぱクラリネットの音は最高に大好きだ。
優しい!

いいものを残しててくれたなーー。
これをきっかけに、クラシックや映画サントラとかにも知識ができるからとても嬉しいよ。
おとうさんサンキューベイベ☆



コメントどうぞ