自分のミックス

うーむ・・・

良し悪しなんだなー。

ミックス難しい。
昨日レコしたのを聴いていたけど、
あうときはとことん、合うし、あわないときはとことんダメ。
シカゴハウスばっかりで組んだ60分だったのですが、
なんせJeey Youngmanのアナログって、1曲が短いーーー、ので、
どんどんツナギの練習ができます。
ある意味いいことかも。
しかもシカゴハウスってあんまりメロディないからどこからでもつなぎやすいしー。

フルレングスのミックスが好きなので、
なるべく曲も長く使えるだけ使ってミックスしてますが、
それでも12曲以上使ったと思うなー。

やっぱり、モニターで大きな音を出して練習したいな~。
となると、深夜では難しいしねー。
それにしても毎度毎度、ロングミックス中はすごく真剣な自分なので、
話しかけられても何されてもきっと無視だ(笑)感じわる~。
大体、DJプレイ中の人には、ミックス中だとすごい話しかけづらいかも。
本人ミックスしてるし、あたしもつなぎどころがわかるので、
「あ、今話しかけないほうがいいかも・・・」って思ってみたり(笑)

ミックス中に話しかけられても余裕でお話ができるほど、腕前が上達するといいのだけど・・・まだまだ道のりは長い。



コメントどうぞ