いかんなあ・・・

今夜は言葉がめっちゃ溢れてくる。
溢れるままに・・・かきなぐるのだ!(なんでそんなに元気なんだ 笑)

ポールモーリアが亡くなったって、
ショック・・・涙
小さい頃カセットで、車の中のBGMだったわぁ~。
時代ねぇ。時代はうつりかわるねえ。

あと、ゴムとびがしたい。
なんか、ゴムとびって今の女の子たちはしてるのかしら?
あと、あやとりね。
あやとり、こないだ、ハロウィンパーティでやってたなあ。ショーで。
あれ見て、あやとりやりたいって思ったんだよね。

それだけ。
くだらん・・・

寝ます。



いかんなあ・・・” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    ゴムとび!!!

    私もたまに無性にやりたくなるよー。

    今度ゴムとびパーティー企画する?? LEAVESで(爆

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ポールモーリアの「オリーブの首飾り」

    わが家では昔から何かパーティー的なことがある度に

    誰かがBGMとして流してくれてました…アカペラで(笑)。←主に両親

    あれは彼の作曲したものだったのか!とニュースを見てビックリ。

    私こそくだらんコメントでごめん…

  3. SECRET: 0

    PASS:

    ☆サヤちゃん

    やりたくなるでしょーーー?こんどやろうぜ☆

    あれって足の下のほうから順に高くなるよね!

    最後は首とか(笑)

    ☆リカちゃん

    そうなのよねーポールモーリアって結構日常に溶け込んでいるんだよね。

    だからこの曲が「ポールモーリア」ってのは、あんまりわかんないんだよねえ。

    くだらんコメント大歓迎☆あたしなんて日記がかなり毎回くだらん(笑)

コメントどうぞ