復活か!?

久々にこちらに日記を書く気分です。

ちょっと自分の流れを変えたくて。
そういう時ありませんか?

自分からしたら、多分受け入れられる流れなんだけど、数年前、1年前、もしくは半年前の自分と比べると「あれ?最近の自分の動きってちょっと不穏じゃない?」って面が出てきたので。

どうも、このままいくと、よくない方向に自分を気づかないうちに持っていかれそう。
それって気づかないうちにそうなっちゃいそう。

そうなったら、ちょっとやばいというか、
修正はきくんだろうけどあんまりよろしくないなーとおもって、
まずは原点に立ち返らないと、と思う次第なのであります。

まあ、気まぐれでいろいろと動いているので、
一瞬先は闇、じゃないけど、一瞬先にまたもとの道に戻ってるかもしれませんが、
これは自分自身のことだし、どんどんわがままに感情の赴くままに動いちゃうよー。

というわけで、こっちの更新が多くなるかもしれません。
もしそうなったら、どうぞよろしくねん。



復活か!?” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    ブログで書いても、ミクシで書いてもきゅきゅさんはきゅきゅさん。

    キモチの赴くままに行きましょ~(^_^)

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆コーイチさん

    おっと、もう見つかっちゃいましたか(笑)

    多分こっちでの更新が多くなりそうでやんす~。どうぞよろしく☆

コメントどうぞ