ていうかね~

はやくもこっちで連続か!?(笑)

日記のスタイルというのをね、元に戻してもいいかもしれない。
数年前の、「日記」というものと、「BBS」というもの。
日記に対してコメントがつくっていうのは以前はなかったわけで、
今はもう、当たり前にブログがあったりミクシィがあったりで、記事にコメントがつくのが当たり前になってる。

でも別に、BBSでもいいんじゃないかなーーーって思ってみたりさ。
コメントスパムやTBのスパムだって多いわけだしさ。

今悩み中。
昔のBBSがね、出てきたの。以前使ってたもの。
あれ、結構好きだったので、また再開してもいいかなって思ってね。
今日の1曲とか、かけるしさ。

というかあれをブログのかわりにしてもいいか。
でもそうなると、うーん、だれでも日記がかけちゃうから、だめか(笑)

懐かしいでしょ、ここです。
変な記事も残ってるけどね・・。

すんごい懐かしいですこれ。なんせ、2000年のログがあるーーーーー(笑)
しかもいろんなところで個人的地雷ふみまくり(爆)
なっつかしいなぁ・・・いやはや。
自分の歴史を感じますね。アワアワ・・



ていうかね~” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    続けてコメント。気まぐれなのでゴメンネ。

    私もあのBBS好きだったよー。

    日記に対してのコメント、私も今ちょっと考え直してるところよ。

    今のWEB環境はちとスピードが速すぎる気がする。

    郡上の人やで、ついてけんわー(笑)

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆リカちゃん

    いいよ、あたしも気まぐれっ子なので☆

    あのBBS、よかったよねえ。

    ブログも出始めた頃は便利だとおもったけど、今はいろいろと機能がそろいすぎているのが当たり前になってしまったよねえ。

    あたしも田舎っこやで、ついてけんわー☆

コメントどうぞ