恋愛観

★Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

予言・・・むむむ、そうじゃのう、
人数ではなく、ぴったりしっくりいく相手とおつきあいしたいです。
みんな上手にみつけているね。
あたしはとっても下手っぴです。
     
★Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

ありがとうとごめんなさいが素直にいえる人かどうか。

★Q3 どんな性格のヒトが好み?
    
やさしい人。
口だけではなく、オーラがやさしくて、素敵って思える人。
    
 
★Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

動物!?・・・犬かなあ。

★Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

相手のいうように合わせます。
が、収入が違うのなら、そのへんの比率はちょうどいいように^^
 
★Q6 誕生日は、覚えてくれてて当然?

誕生日の日、いちばんに連絡が来るとやっぱりうれしいね。

★Q7 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

記念日って、なんかいろいろ普段考えたりしないことを改めて考えたりするので、なくていいかなー。
毎日が穏やかであればよいな。そしたら毎日がお祝いだ☆☆わっしょい!

★Q8 年齢は何歳までなら離れててもOK?
    
その人が、年齢関係なく素敵オーラを持っていれば、いくつまででも。
できたら同年代~上がよいです。甘えたいもん♪

★Q9 恋人同士にもプライバシーはある?

もういい年齢なので、上手にそのへんはやります。

★Q10 やっぱり浮気は駄目ですか?

本命も、浮気相手も、ばれたときはどちらも非常に悲しくて惨めな思いをすることになるね。
男性は、女性を笑顔にするイキモノじゃないといけない気がします。
守る、というのなら、守りきってほしい。
有言実行でいてほしい。

男性は、女性の顔を作り、
女性は、男性の背中を作る。

よくできた言葉だな・・・

浮気はしょうがないのかもね。ケースバイケース。
その人それぞれ。縁があるからしょうがない。
ただ、その縁はなぜあったのかを、失敗したら教訓として得ないと。

★Q11 恋人が居ても、自分は浮気したい?

多分しない。
でも相手が冷たかったりしたら、わかんない。
          
★Q12 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

んー・・それはつきあってみないとわからない部分もあるしなぁ。
浮気しやすい人は好きにならないようにします。
自分のもってる部分を少ししか、相手にあげないとか、そうやってバランスとるかなー(笑)
   
★Q13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

相手の嫉妬の出し方次第かな。
表現方法によってはうれしいというより
「ごめんねよしよし、寂しい想いさせちゃったね」って、いっぱいよしよししてあげる。

★Q14 恋人に束縛されることは喜び?

束縛の定義ってなんだろ?
毎回思いますが、あたしは相手を束縛した覚えも、された覚えも
今までにないんだなぁ・・・
お互い放任でありつつ、こまめに連絡取りあって、ってのを自然にしてきたし、これからもしてゆきたいですね。
押し付けの連絡取り合いはNGよ・・

★Q15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
 
嫌なときは、返事しません^^

★Q16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

どっちも同じぐらい。それこそ恋愛の楽しいところ。

★Q17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

「こっちが泣きたいよーー」って思う。
男性って、泣くのですね。それが、自分に対しての悔し涙だったりするみたいなので、立ち入れませんね・・

★Q18 恋人の好きなしぐさはなんですか?

タバコくゆらしてるときと、運転してる横顔。

★Q19 恋人のファッションは気にする?

清潔ならばよいんでないでしょうかー。
         

★Q20 髪型はどんなのが好き?

その人の雰囲気に合っていれば、なんでも。

★Q21 結婚を前提にお付き合いしたい?

そうですね・・・

★Q22 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

自分がフットワーク軽いので、本土なら福岡~東京まで。
 

★Q23 恋人の身長は何センチ希望?

自分がちっこいので、どこまででも伸びてって☆
    

★Q24 恋人とは毎日逢いたい?

適度な感じでよいです。

★Q25 相手とのデートは何処に行きたい?

一緒にいればおうちでも、お外でも。    

★Q26 恋人になんて呼ばれたい?

名前を呼び捨てで。

★Q27 恋人の好物が何だと嬉しい?

自分の料理   

★Q28 恋人の煙草はどの程度OK?

その人のいいように。

★Q29 あなたにとって、恋人はどういう存在?

考えるだけで笑顔になって、自分がキラキラーってしてるってわかる人かな。
たからもの。だいじにだいじにしたい。



恋愛観” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    むむっ!?

    デザインが変わってる!

    メール送らせてもらいました。

    楽しみに待ってます。

    恋愛観ですか~。

    私は結婚してもうすぐ2年になるのですが、奥さんには、いつも色んな刺激を受けてます。

    まあ、奥さんの方はどう思っているかはわかりませんが、自分が今までやらなかった事や知らなかった事etc…自分の中の何かが覚醒というか、新たに生まれると言うか・・・自分にはこんな一面もあったんや!ていうのを奥さんと言うフィルターに通して発見出来てます。

    言葉で表現するのは難しいですが・・・。

    恋人に限らず、友人もですが、そういう刺激を与えてくれる人達は大切ですよね。

    きゅきゅさんの周りにも素敵な方が多いんでしょうね。

    こんなにキラキラ輝いていられるんだから・・・(・’▽’・)v

  2. SECRET: 0

    PASS:

    コメントありがとう!遅くなっちゃってごめんなさい^;

    奥さんに刺激をいっぱいもらえるってのはとてもいいことだと思いますよっ♪いいなあいいなあ、そういうご縁、とってもいいなあ☆

    あたしはそんなに自分では自覚してませんよぅ、輝いてないような気も・・・が、がんばります。そう見えるのならばもっと。

    周りに素敵な大人は多いかな。あと友達にも恵まれて、それはとても嬉しいと思いつつも恋人がいなくてねー(笑)

コメントどうぞ