だめねえ、もう。

mixiに慣れかけるとすっかりこっちがおろそかになってしまう。
いかん、いかん。

最近は、シフトも変わってのんびりする時間が増えたのだけど、
のんびりする時間が増えても、やってることはそんなに変わらないってのが、
ちょっと、いけないなあと思うところ。

最近ちゃんと料理もしてないし、
部屋こそ相変わらず作業場みたいで、なんだかなあと思うのだけど。
一応、きれいというのかどうなのか。

ミックスの準備も進んでいるよ。
もうレコは終わって、今はCDRにやきやきしたり。
今週末にジャケを作って、来週発送にこぎつけるといいな。
てか、そうしなきゃ^^

創作活動は楽しいね。
しかし、それと同時に本業のお花やさんが結構パタパタで、
そんな時間をぬって、いろいろとやっております。

時間ができて一番嬉しいのが、
ちゃんとうちで、おいしいコーヒーを楽しめる時間を作れるようになったって事。

明日はイベント。
楽しみだー!!



だめねえ、もう。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    はじめまして!

    HPのほうは結構昔から拝見させていただいております。

    きゅきゅさんの行動力、感性はすごいですねw(*゚o゚*)w

    同年生まれとして、“人生はアグレッシブに!!”『子供大人』として頑張ります!!

    まだ、間に合えばきゅきゅさんmixのCDも欲しいのですが・・・もう、遅いかな!?

  2. SECRET: 0

    PASS:

    こんにちは!はじめまして☆

    こっちが更新おろそかになってしまってすみませんです・・・

    ミックスCD、OKですよー!

    ぜひもらってやってくださいな。

    ご住所とお名前、あとでメールでおしえてくださーい☆

    そうそう、子供大人でいきましょう♪

コメントどうぞ