かみさまーおねがいー☆


素敵なもの、
世の中にはいっぱいある。

ああ、やっぱり、おうちでのんびりするのも大事だけど、
外を、知らないとね。

知るために動くのには限界があるのだけど、
縁があるからきっと、知るご縁もあるのだろう。

無意識で動いているけど、潜在能力で、だれかに動かされてるのかも。
それは、魂?

かみさまー、
もっといろんなキラキラなことを知るための、
持続する元気をあたしにくださいー。
一日動いているだけで体が先にへばっちゃうよー。

魂に翼くっつけて、
自分の体が眠っている間にも、魂はキラキラを求めてニッコリぱたぱた動き回って、
いいものをいっぱいいっぱい、吸収したいなあ!!!!

それでね、得たキラキラを、じっくり愛でて、
ニコニコする時間も、ほしい。

どっちもほしい自分は、欲張りだなあ・・・・
子供みたい(笑)



コメントどうぞ