あ、ひさびさ

最近あんまり、考え込んでそれを文章にするってことがなくなってきていて、
ここを更新することも少なくなってきてる・・
だめだなあ。だめだめ。

mixiでは相変わらず適当にいろいろ書いているんですけどねえ。

さて、ココ最近のいろんなこと。

明日東京にいってきまーす♪
相変わらずレコ屋さんめぐり。
今回は中古屋さんに絞ってます。
もともとあたしはレコードに関しては、別に新品じゃなくてもいいというか、
ほしい音たちはちょっと前にリリースされたものばかりで、実は新譜よりも再発のほうをいっぱい、手元に持っています。
なので新譜で探そうと思うと結構大変なので、
まあ、中古でもいいかーって。

盤の良し悪しがまだ、いまいち買うときに試聴してもわかんないんだけど、
こないだ中古で買ったカーマスートラは、かなり盤が悪くて、
「あーこういうのが盤が悪いっていうことね」って知る、いい勉強になりました。
でもいくら盤が悪くても、ねえ、ほしい音はほしいし次にいつ出会えるかわかんないし、
結局手元につれてきちゃうんですけどね。

レコード見るのって結構体力使うので、
明日はゆっくり、それだけを予定に入れて動こうと思います。

たのしみたのしみ!

話は変わりますが、
うちの職場の雰囲気がかなりよくなりました。
ナチュラルな感じにしました。ディスプレイに頑張ったからねー。
雑貨屋さんみたいになりましたよ。
また、お近くの方は遊びにいらしてー。



コメントどうぞ