だいぶ違う

今日から新しいシフト。
あたしは、平日は昼過ぎ3時から夜までの仕事になった。
気持ち的にもかなり余裕がでた。

ま、好きなことできるっていうか(笑)

今日は、ゆっくり朝寝坊して、うつらうつらいろんなこと考えたり、夢を見たり。
浅い夢ってのは、なんか変に感情が残りますね・・・こまったもんだ。
でも、おきちゃえば忘れちゃうから不思議。

今夜はバーベキュー☆
明日はプロヴァンスランチ。
あさっては京都の早朝旅。
しあさっては・・えーと。休息。

今まで頑張ったから、多少、のんびりしてもいいよね?って思っている。
こんなにゆるゆると過ごしているあたしでも、日々、頑張りどころはあったりして、
それなりに、毎日クタクタ。

充電な秋。
ここでしっかり充電をしておこうと思う。
人間づきあいも。



コメントどうぞ