久々にミックスCDつくります!

ながらく、ミックスCDをリリースしてなかったですが、
秋ももうすぐなことだし、
久々に、クラブジャズのミックス作りたいと思います♪

HONEYBEE JAZZ!! session02を、
つくりたいと思っています。

もう、気づいたらずいぶんHBのシリーズを作ってないのですねーわたし。
なんだかんだいって、作品展とかバレンタインとか、そういうもののは作ってたけど、
自分の大好きな曲を愛でたHBシリーズはとんと、ご無沙汰していました。

まだなんにも決めてませんが(汗)
ほしいなあ、聴きたいなあと思われた方、
エントリしてくださいね♪

ちなみに、これがはじめての方にご説明・・・

・ミックスCD、郵送でお届けします。もちろん個人的楽しみで作っているので、フリーでお届けです。費用はすべてこちら持ちで作っています。
地元組で「手渡し希望」な方は、もちろん手渡しで♪これを機にオフしても楽しいかも☆オフ大好き☆

・今回はジャズですぅ。ハウスじゃないので多分、アナログまわしませーん。予定としてはDJ CONSOLE使うつもり。
でも音源はアナログから録るものも、アリですよ♪

・ほしい方は、住所、おなまえを教えてくださいね。
メールくださいなー。どうぞどうぞ☆

そして、いつもお願いしているのですが、できたらなんでもいいので感想を教えていただけるととっても嬉しいです!
お渡しして、そのまま返事もない状態というのはなんとなく寂しいのですね・・
せっかく音でご縁があったのだし、と思うのです。
なので、感想じゃなくってもたわいないことでもOKなので、ぜひぜひ、HBJがきっかけでもっともっと仲良くなれたら、いいな^^
ただ、そんな気持ちでおります。

長々と書きましたが、
選曲はー・・・秋を意識しましょうかね。
でも、初めて、聴いていただける方も多そうな感じがするので、ご説明だけ、かきましたぁ。

締め切りは落ち着いた頃に・・。
一応、月末発送の予定でいますのでそれまでならOKですよん♪

では、はーいどうぞどうぞー、
手をあげてくださいねー☆

【追記】
もし、「どうしよう・・聞いてみたいけどなんだかひっこみじあんちゃん」な方がいらっしゃったら、そんな気持ちは隣においといて、お気軽にエントリくださーい。
基本的にはあたしはとてもオープンだし、1枚作るのも100枚作るのも、作るには一緒ってスタンスです(大げさだ)。
費用も、一番かからない最低限の方法で頭をひねりつつ作っていますし(届けばわかる)、聞いてみたいなってお気持ちが頭に生まれただけでも嬉しいのです☆
お返しはなんにも、いらないので、仲良くワイワイできるきっかけになれば・・・^0^感想だけ、1行でいいのでいただければ、本当にウェルカムなのですよー。



久々にミックスCDつくります!” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    きゅきゅさーん こんにちは♪

    朝夕はなかなか過ごしやすい風が吹いてきましたね~

    冬がすきなあたしはとってもうれしいです。

    HONEYBEE JAZZ!! session02 聴きたいです‥

    どうぞよろしくお願いします☆

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆鳩ぽっとさん

    こんばんは!おひさしぶりですーー^^

    エントリありがとうございます♪了解です。

    多分月末ぐらいになりますがお届けしますね☆

    あたしも秋冬は大好きです!

コメントどうぞ