夏が終わっていく

今日で8月も終わり。
8月はいい月にしよう、って思っていたけれど、
どうだったかな。自分?
いい1ヶ月にできたかな?

まあ、たのしい秋に至る、きっかけを自分でつくることができたかな?
そんな感じ。
来月からは大幅に、自分の動き方が変わる。
価値観も変わるかもしれないな~。
そんな自分に出会えるのも、また、楽し、って感じ☆

ところで昨日、史上初のことをしました。
レコード1枚に、あの値段かけちゃうとは・・・・汗

そんな、数万とか、数十万とかそんなんではぜんぜんありませんが、
多分あの曲だろう、あれはずっとあたしがほしかった曲、という曲をレコ屋さんでみつけて、
その値段・・・
1曲この値段か、うーむ、と迷う。

でも、高い値段がついてるってことは人気があって、次どこかで見かけることもないんだろうと思い、えーい、と思い切ってしまいました。
しかも試聴なしで。
たぶんあれだろう、あのリミックスだろう、発売年みてもちょうど自分が聴いていたときのだし・・なんて。

まあ、でも、下手な買い物するよりは充分自分の中で価値があるし、
すごく嬉しいのでよしとしましょう。

そろそろ、振る舞いだけはDJらしくなってきたでしょ?(笑)
あとは腕やねー。
ま、半年をめどにゆっくり、そして完璧に、上手くなっていけるよう頑張ります!



コメントどうぞ