夏風邪か?

うーー・・・
風邪っぽい。

おとつい、クーラーつけて、扇風機を自分の体に向けて眠ったら、
朝起きたらのどがいたかった。

でも、昨日からずっと鼻もかゆいのよ。
のどもいがいがってカンジ。
いがいが、というか、ケンケン、ってカンジ。

花粉症なんだろうなーと思うのだけど、これに熱が加わったら、風邪よねえ。

暑い時期に風邪ひくとしんどいんよなあ。
クスリをのみました。
今夜はラジオの収録。体調もとにもどさねば。

あたしは熱を出すときってきまって、精神的に参ったとき。
それも、参った瞬間ではなく、ひとまずおわって、ほっとしたときとかに熱が出る。
あと、人に対して怒りの情がわいたとき。
人に直接怒りをぶつける性格ではないので、きっとその怒りの悪い感情が自分の体の中を、出れなくて巡って、熱にかわるんだとおもう。

一人っ子だから喧嘩も上手にできない。

凹むねーなんか。。。あはは。。。



コメントどうぞ