「ロン毛だし」

こないだ、自分がお話をしているラジオをきいてたら、
知り合いパーソナリティさんがあたしのことを話題に出してくれていて、
あたしのことを「ロン毛だし」って言ってた。

ああっそうか、あたしって髪の毛のびてたんだよな、って思った^^;

なんせ、カットの仕方が、軽いんです。
なので、長いって感覚がホント、薄くて・・・。
うまいカットの仕方なんでしょうね。
髪が邪魔になったりは決してしないから。

ぼっとしててふと鏡みると、そんな自分の横顔で、髪の毛が長いってのを知って自分でびっくりしたり、しちゃう。
はは・・・

どこまでのばそうかな。

あと5センチぐらい、のばしたいなー。



コメントどうぞ