クロスポロ☆

クロスポロ、出ましたね~。
(写真、拝借☆)

う~ん、かわいいね~。
サイトもなかなか、かわいいな。
BGMが、ずっとループで踊れますね♪クラブポップっぽくて。

新車のサイト見るのってとってもワクワクする☆

個人的には実車のブルーの色が見てみたい。
このブルーはどんな色なのかなー。
まったくこのままの色かな?

インテリアもエクステリアのカラーに合わせて、ってのも、
いいよねー。
ステッチがめっちゃかわいい!
うちのコも、インテリア派手ですが、
やっぱりこういうところが楽しいんだな。

しかーしお値段も、いいねえ・・・・
ビートルと、かわらん・・・。てかビーEZよりも、高いのかあ。

どうかな~これは売れるかな~。
現行ポロ自体、あんまり走ってるの、見ないしなぁ。
ゴルフも新型になってから、めっきり見ないなあ。
LUPOもいつのまにか、生産終了・・・。

個人的には、前のモデルの丸目ポロ&ルポが大好きで、
ビーと非常に迷って「次ポロ乗ろうっと」と思って、
ビーにしたんだなあ。
個人的にはVWの一番いいデザインの時期は、
今期ラインナップよりすべてひとつ「前」だなあ・・
ゴルフも、ポロもビーも、丸みがあってかわいかったのだけど。
今は今で、精悍でキリリとしてて、いいのだけども。
(今のポロGTIは、白か赤がすごいかわいいと思う!!
よく「乗れば?次はGTIでしょ?」って男性に言われるの、どうして!?そんなに走り屋に見える?・・・・・汗)

さあさあ、実車見に行かなくっちゃ行かなくっちゃ~♪
カタログもらってこなくっちゃ~♪

ジェッタもかっこいいしねー。
VWは、ドイツって感じがますますしますね。
ビーだけが異色。
やっぱり目立つニュービートル。

個人的には、もっと「本気(マジ!^^;)で」似合うようにビートルを乗り回したい。
いいオンナにならねば。ならねば。



コメントどうぞ