素敵な人

自分が「わぁ、この人は、とても素敵でいいオーラを放っている!
是非この方と、お近づきになりたい」って思える方、そうそう、見つけられるものでもありません。

きっとまわりにたくさんいらっしゃると思うのだけど、
自分が鈍感で、オーラに気づかなかったり、それどころじゃなかったり。

先日、とても素敵な写真を撮られる方を、偶然、見つけました。
その写真を見て思わず心が躍りました。
「素敵・・・素敵過ぎる!!!」
(しかもmixiで)

そんな方に声をかけるほど、自分はできた人間なのだろうか?とも躊躇しましたが、
思い切って、声をかけてみました。

タイミングと、ご縁があれば是非仲良くさせていただきたいな。
いや、そんな、仲良く「させていただきたい」なんて、おこがましいなあ。
うーん、なんといえばいいんだろう???

なんだか、ドキドキしてしまった。

素敵な縁を見つけるのも、自分次第なんだよね。
もっともっと、磨かなくっちゃー。きゅっきゅっとね☆



コメントどうぞ