のんびりな3連休

どこかへ出かけよう・・・と意気込んでいた連休でもありましたが、
結局、テンションもあがらず、ちょっと金欠でもあったりして、
おうちでゆっくり、という感じで過ごしました。

もちろん今日も、夕方から仕事。
今はのんびりおうちにいます。
なるべく動かないと、汗もかかなくて、よい(笑)
扇風機とお友達です。

水曜日は一日のんびり。レコードさわったり、ちょっとDJの練習をしたり、
お昼寝をしたりしていて夕方、LEAVESに出かけました。

LEAVESでのんびりして、夫妻にこないだ起こった切ないことをお話できたら気持ちもまぎれるかなーなんて思ったんだけど、
ちょうど着いたら、知り合いばかりでにぎやかな雰囲気。
その中に混ぜてもらって、わいわいとたのしくおしゃべりをしました。

LEAVESもお盆ということで、もうバタバタ。
面白かったのが、あたしらはカウンターにずらっと陣取ってたのだけど、
カウンターのはじっこの知り合いが「チョコレートパフェ」を頼んだのを皮切りに、
そのパフェを見てほかの知り合いも続々と
「俺も甘いものが食べたくなってきた・・・・クレープちょうだい」
「あたしもチョコレートパフェ食べたい!」
となり、みんなカウンター陣、スイーツも一緒にほおばります☆

あたしはパフェをオーダー。
ここのパフェはアイスいっぱいで、とてもおいしいよ。満足します。

結局、おごりになっちゃっていて、タダで出てきちゃうことになったのですが(ありがとうございます!)、
人間ってあったかいなーって思った瞬間でもありました(笑 ただおごりってだけで)

その後名古屋に向かいます。
サヤ嬢と待ち合わせ、アジ×アジアでごはん。
その様子は次の日記にて・・。



コメントどうぞ