おうちでレコードをさわる。

だいぶ、慣れてきました。レコードを触ること。
毎日、少しでもいいから、1曲でもいいから、電源おこして、さわるようにしています。

ちょっとね・・やっぱね、レコード買いすぎた^^;
ここ最近、取り置きを含めて、自分のキャパを少し超えてしまいました。
ちょっといったん中断。
ひとつひとつ、丁寧に聴こうと思って、過ごしています。
もう今月は買わないようにーー・・・・・・・・・・・・・します。

mixiにフォトとしてアップしてない分がまだ20枚ほどあるかも。
自分がもう少し聴きなれてきたら、アップしようかと思っている。

アナログ聴くのって結構疲れる作業でさ(笑)
1曲終わったら席立って、盤を換えないといけないからー・・。
なので元気があるときでないと、なかなかできなくってー。

ちなみに、つなぎの練習ですが、
すこーし、慣れたかも。
毎日、あひるの一歩みたいな感じ。
テンポをあわせるのも、もうちょこっとで、自分なりのコツを身に着けることができるかな?って感じです。

ゆるゆると頑張ります。
目標は来年の誕生日ぐらいに、どこかでデビュゥしたいな。
あ、ハウスのDJとして、ちゃんと始めから最後までつなげる状態でデビュゥ。
クラブジャズなら、もうちょこっと経って、レベルの問題とか慣れてきたらできるかも。



コメントどうぞ