3れんきゅう

明日から。
3日も、お休みをいただいてしまいます。

・・さてどうしましょ。
いつも1日だけなので、3日もたてつづけにあると、どう使ったらいいものか・・・。

どこかに泊まりに行けばいいんだけど、人が一番動く時期になんて、いやんなって動けない(笑)
普段すっかり平日休みになっておりますのでねー。
混む、というのを避ける体質になっています。

とりあえずー・・明日はダニクリに☆
早いなあ・・もうダニクリの日なんだなあ。
とても楽しみ。しかも次の日仕事がなくクラブに行けるなんて、はじめてかもしれないなあ。
いつも、仕事が次の日あるから寝不足だけどね、遊ぶときは。

あとはー・・・・・
思いつきでふらりとドライブいこうと思ったり。
先週京都行っちゃったし、今回はチープに下道オンリーな計画で。
海、みたいなあ。
というわけでふらりっと北陸方面に出てみようかと思ってみたり、みなかったり。

・・・ひとりは寂しいぜ(笑)

手が腱鞘炎になっちゃって、痛くて機嫌はいいとはいえないけど、
もう今日は何にもする気なし。だるだるーーーーん。
今日いっぱいレコードも届いたけど、まだ封も開けてないなあ。
明日、やろかね。
でもどうして腱鞘炎になっちゃったかなあ?
親指と人差し指の間の筋肉が痛いのです。
なので、重いものを左手で持てません。これは大変なこと・・・結構。

さてでは、ねまーす。え?もう?
うん、もう。
おやすみなさーい。



コメントどうぞ